2015年3月29日日曜日

メモ書き1

せかダン

・全迷宮踏破すると、第1~第6迷宮が99F化する(らしい
・DOEもちゃんと出る(らしい
 ・砦作製禁止で素潜りしたら本来のゲーム性が楽しめそう
  ・DOEとクモの巣マップのゲーム性があまり理解されてないと感じる
   ・砦が安すぎるのもよくない
   ・世界樹勢は装備作ったり稼いだりでリソース無限だから、そもそも別ゲーをやってる
  ・でも全迷宮踏破とかめんどい4ね
   ・コウモリかDOEでコンボできそうだけど特技使用率低すぎてダメそう
   ・配信ダンジョンに出る「アカプーカ」がしあ種落とす(らしい
    ・「一定確率でそのフロアの初期配置でのみ出現し、追加沸きではおそらく出現しない。」 あのさぁ・・・

以上より現実的なコンボが開発されるまで、せかダンは放置

やったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿